昨日、熱海の花火大会に行ってきました。




まぁもう秋だし、三連休最終日だし、車で行っても大丈夫だろうと思っていたんですけど、




停める場所が無くて開始直前まで右往左往(苦笑)




ギリギリで眺めの良い場所を見つられました。





無風だったから煙が多めだったけど、割りといい感じで撮れました(*´∀`)




花火も然ることながら、東洋のナポリと呼ばれるだけあって熱海の夜景は綺麗ですね。




近いうちに夜景も撮ってこようかと思います。




次回は冬にも開催されるようなので、今度は右往左往しないように注意せねば(`・ω・´)







↓ドーン!と押しちゃいましょう。


にほんブログ村

写真 ブログランキングへ