下田は須崎の水仙を撮ってきました。




暖かくて風もなく、良い撮影日和でした。




が・・・






ここもうちょっと飽きた(笑)




まぁ毎年撮ってますからね。




っていうか、ネイチャーフォトばっかりで飽きたのかも。







うん、今年はこう、スケール感のある写真とか、構造物系の写真を撮りたいですな!




あと、ポートレートとか。(モデルさんは絶賛募集中)










そうだな、とりあえず横浜の夜景とか、スカイツリー辺りを撮りに行くことを目標にしようかしら。




やっぱNEW愛機の解像度を活かすには、被写体の幅を広げないとね!




まぁ解像度を活かすには、レンズも変えないと厳しいけどね!(レンズ沼)






アロエ:花言葉「健康・万能・迷信」





水仙:花言葉「「うぬぼれ・自己愛・エゴイズム」




↓ランキングが上がると多くの人の目に触れて、この人に撮ってもらいたいって人が現れるかも(うぬぼれ)


にほんブログ村




写真 ブログランキングへ