蝋梅:花言葉「先導・先見・慈愛・優しい心」




松川湖で蝋梅を撮ってきました。




蝋とつくだけあって、花びらが蝋をまとったようにキラキラと光沢感があります。




でもなかなか匂いが強くて、撮ってると頭がクラクラ(*´Д`)




どうせならヌード写真でも撮ってムラムラしたいですね(*´∀`)




・・・今年も相変わらずコラコラって感じのブログです。




(やべー、上手いこと言っちまった・・・)




まぁそれはそれとして、春を感じさせる陽気な日が出てきましたね。




でもまた来週は寒気が来るみたいですし、みなさま体調には気をつけておくんなまし。




あ、そうそう最近「肘湯」ってやつをやってるんですよ。




タライみたいのに46度ぐらいのお湯をはって、肘の上から手の先まで10分弱入れるんですけど、




腕が緩むことで、胸や首や後頭部も緩むので、肩こり・首こり・頭痛・眼精疲労などなど




デスクワークをやっている人にはなかなか効果テキメン僕イケメンって感じでオススメですよ!







このブログの壊れっぷりにろうばいしないでください。蝋梅だけに。


にほんブログ村




写真 ブログランキングへ