あけまして、もう一ヶ月が経とうとしています(笑)
なんとなくこの時期は写真から遠のきますね。
さて今年最初の写真は、下田は須崎の水仙を撮ってきました。
天気も良くて、風が気持ちよかったです。
夏の海も良いけど、冬の海も空気がしんとしてて良いですよね。
アロエ:花言葉「健康・万能・迷信」
健康・万能と来て、迷信て・・・(笑)
水仙:花言葉「「うぬぼれ・自己愛・エゴイズム」
そうそう水仙と言えばね、最近ウォシュレットを使うようになったんですよ(水洗)
前まではなんとなく苦手だったんですよね。
くすぐったいというか、こそばゆいというか、なんというか・・・
あの背徳感。
だからたま~に興味本位で使ってみるときは、水流を最弱にしてたんですよ。
あの背徳感を和らげるために。
通常の設定は最強になってて、「よく最強なんか使えるな」なんて思ってたんですよ。
でもやっぱ「男は挑戦だろ!」と思って最強のまま使ってみたんですよ。
そしたら・・・
あの背徳感がない。
最強だとムズムズする感じがないんですよね。
中途半端に最弱とかするから、逆にムズムズしてたんですね。
ウォシュレットの便利さに現代科学の進歩を感じる今日このごろです(遅)
・・・えっと・・・なんのブログだっけ?(笑)
お目汚し失礼しました。最後に綺麗な写真でご勘弁を(笑)






