-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-




伊豆高原、さくらの里の染井吉野です!




さくらの里の染井吉野って背が高くて、広角で撮ると絵みたいな雰囲気になるんですよね。




え?どれも似たような写真ばっかり?




そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!

はい、オッパッピー( ゚∀゚ )/(古)



まぁ似たような構図でもそれぞれこだわりがあるので、載せたくなっちゃうんですよね(;´∀`)




あ、一番最後の写真は染井吉野ではないんですけど、白妙というあまり見かけない品種が咲いていたので載せてみました。




白くて八重っぽくて可愛い花でした。




ちなみにその一つ上の写真が、ワタクシ的イチオシの一枚です(゚д゚)カッ!!




さて、とりあえずこれで今年の桜写真は一段落かなって感じなので、明日は総集編をお送りしたいと思います(ΦωΦ)フフフ…。