少し前にまた脱毛斑発見・・・。なんてこった・・。

ここから段々広がって薄毛になっていくのか??今回は上の方に集中してできる脱毛斑。

なぜ?どうして?トップの毛がさみしい。

今回のSADOBEは殆ど痒くならずに終わってしまいそうだがこれでいいの??

今回の私の円形脱毛は境界線がはっきりとせずに抜けていくものが多い。

とりあえず亜鉛が多く含まれる牡蠣エキスのサプリメントを気休めではあるが飲み始めた。

が。しかし3年前くらいにやった血液検査で亜鉛が+-の反応だったのだが、これってあんまり亜鉛とらないほうがいいのかな?

今度皮膚科に行ったときに聞いてみよう。

これ以上抜け毛が増えないことを願いたい。笑い泣き