いまこそ、口角を上げてゆけ! | YUMIのブログ

YUMIのブログ

アートを通してその人の本来の輝きが顕れる

ふ皆さま、こんにちは✨

点描曼荼羅アーティスト 飯田裕美です

 

 

 

22日は即位礼正殿の儀でした

 

いよいよ令和の時代が

本格的にスタートしましたね

 

個人レベル 社会レベル

地球・宇宙レベルでも笑

大きな変化の波が起きています


 

自分自身を、生きる覚悟ある?


人生の岐路に立っているひと

ものすごい圧がかかっているひと

レベルはそれぞれだけれど


いま、しんどいですよね 

マジ☆本気を試されています



 

 

 

 

 

 

そういう時は無意識に

口が「への字口」になります

 

への字口は

気分はダダ下がりで

天からの良いサポートを

受け取れません

 

 

 

そんなときの対処法があります

 

 

口角を上げるニヤニヤ


 

脳ミソって意外とおまぬけで

 

『口角を上げるだけで

楽しいと勘違いしてしまう 』

 

という、だまされやすいんです


 

口角を上げるだけで

“幸せホルモン”と呼ばれている

『セロトニン』が増えるんですね


口角が上がっている人は

パワーみなぎり

男女問わず魅力的でモテますよね

神々も味方につけますよ☆

 

 

 

 

口角を上げるお手本といえば、この人!

 

 

 


どうですか!

素晴らしいでしょ☆

 


 

なんなら

ダーッしてもいいですよ笑

 

 

 

このダーッ

パワーが上がります


「猪木」

この言葉に宇宙の叡智が

詰まっています



あなたのマジ☆本気


ボーダーラインを越えてゆけ!


いまこそ、口角を上げてゆけ!