ルピシア便り | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

ルピシア便りの1月号が届きました。

毎月すごく楽しみにしています。

半年に一回3000円以上購入すると継続してもらえます。

今回クリスマスフレーバーをたくさん買ったので登録していただきました。

前に登録してたけど、期限が切れてしまって送ってこなくなりちょっと寂しかったんだよね。



クリスマスの限定缶!

かわいいなぁ。

缶ばっかり集めても仕方がないのに…とか思うのですが、ついつい買ってしまいます。

引越しする時には泣く泣く捨ててしまうんだろうな。

捨てたくないよぉ!(ノ◇≦。)


ルピシアのお茶大好き!

元々いろんな紅茶のフレーバー目当てで買いだしたんですが、最近はルピシアの日本茶も美味しいなと思うようになってきました。


スーパーで売っている100袋くらい入っているティーパックも手軽に飲めていいんですが、きちんとポットを使い砂時計で3分計って飲む紅茶はとても贅沢でほっとした時間を過ごせます。


今回のルピシア便りの最後の方に、ルピシア便りが一冊の本になるという情報が載っていました。

今までのお便りをまとめた物らしいです。


フルカラー128ページ ¥1080 2015年1月8日発売です。

キャンペーン中に5000円以上お茶を購入すると一冊もらえるというお得なキャンペーンもするらしいよ。