ミルクジャム | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬


モラタメさんでタメした

雪印メグミルク

『ミルクで作ったジャム』×7/『ミルクで作ったジャム メープル味』×7 計2種14点セット

です。


実売価格 3,080円(税別)

送料関係費 1,500円(税別)


ミルクジャムを食べた事がなくて、ずっと購入したいなと思ってたので迷わずタメしました。
練乳に近い味なのかな?と思っていましたが、練乳よりあっさりした甘さですばらしく美味しかったです!о(ж>▽<)y ☆

チューブなので手も汚さず簡単にパンに塗れます。


青いパッケージのプレーンタイプの方がミルク感があり、赤のパッケージの方はメープル味で、パンケーキに塗ると相性バッチリでした。

私はミルキーな風味が味わえるプレーンタイプの方が好きかな。


ミルクジャムってこんなに美味しかったんですねー。

今回タメしてはまってしまいました。

14本もあるってすごく幸せです(*^▽^*)