ヌテラ | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド(220g)×2個/フェレロ ロシェ T-8×2個 
をモラタメさんでタメしました。


価格 参考価格1,744円(税込)
送料関係費 840円(税込)


スプレッドの方は初めてです。

(チョコクリームっぽいビンのやつ)
チョコに見えるけどヘーゼルナッツなんですよね。
前にテレビで外国の方が食べてて、気になっていた商品です。





パンに付けていただきました。
冬場だからか、クリームが冷えてちょっと取り出しにくかったです。
結構甘いので、甘党には最高の商品だと思います。
あっと言う間になくなってしまいました。(;´▽`A``
テレビに出てたのはもっと大きいビンに入ってたから、買うなら大きい方を買いたいな。


ロシェはバレンタインの時期になるとチョコ売り場でよく見かけますね。
(金色のパッケージの方です)

何年か前に食べて「おいしいなぁ」と思ったので今回タメ出来て嬉しい!
豪華なパッケージで高級そうです。
でも気軽に買える値段なんですよね。嬉しい^ ^
(※参考価格:473円(税込) 内容量:100g(8粒))

紅茶を入れてゆっくり味わいながらいただきました。
周りのチョコにナッツが入っていて、その中にウェハースみたいなサクサクした球が入っています。
その中を開けるとヘーゼルナッツクリーム、そのクリームの中はヘーゼルナッツが入っていて、一口かじるたびに食感が変わって面白いです。



本当はバレンタインに誰かに渡そうと思ったんだけど、美味しかったから夫婦で普通に食べることにしました。


チョコってほんと食べると幸せになりますよね(≡^∇^≡)

今回タメできてよかったです。

また見かけたら購入しようと思います。