辻利セット | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus

モラタメさんでタメした

辻利 抹茶ミルク10本セット

    抹茶ミルクやわらか風味

    京茶ラスク 抹茶

です。


抹茶大好きなので、このセットは嬉しい!!

大好きな抹茶ミルクが毎日飲めるなんて幸せ~!



Munhaus


まずは抹茶ミルクから。

粉がスッと溶けるので、飲み終わってもカップに残ることはありませんでした。
さすが『辻利』

抹茶が濃いです。

ミルクで溶かさなくても、お湯で十分美味しい抹茶ラテになりました。


普段から抹茶ラテのインスタントは良く買っていますが、他のメーカーの商品より断然風味が豊かです。


Munhaus

次にラスクです。

コメントに「一日でなくなりました!」と書かれている方がたくさんいて、そんなに一度に食べないでしょ!と思っていたけど、これは一日で食べてしまうの分かるわ。

すっごく美味しかった。

夫と二人で食べたのですが、二枚半なんてあっと言う間に食べてしまったもん。


Munhaus
かかっているチョコレートの抹茶が濃くて美味しすぎるよ…


Munhaus
でも裏は何もかかっていません(悲


1箱5枚入りで525円。

ちょっとした手土産に持って行くとかなり喜ばれると思います。

ネットで買えるみたいです。

他の種類で「ほうじ茶」のラスクもありました。