ボーノチーズ 4回目! | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus


モラタメさんのタメした

ボーノチーズ

チェダー×9袋

モッツァレラ×9袋

です!


これでボーノチーズ4回目!

ほんと大好き!!


モラタメさんでタメしたのがなくなっても、スーパーに行った時に買って、常に冷蔵庫にあるようにしています。

片手で食べられるところがいいよね。

朝ごはんに、おやつに、おつまみに…どんな時にも合います。

そのまま食べてもいいし、ピザやサラダにいれても美味しい!

こないだ違うメーカーのチーズを買ってみたけど、ボーノチーズに食べなれてしまったせいか、なんか物足りない感じでした。

ボーノチーズって味が濃厚なんですよね。

国産なので安心して食べられます。


今回も18袋もあっと言う間に食べきってしまいました。

絶対オススメです(*^▽^*)