ローソンです | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

ううう・・・。今日のローソンクーポン、3つ中2個しか取れませんでした。

画像認証何回も打ってるのに、ダメで、そのうちページが出なくなったと思ったら、もう取れなくなってました。

くやしいです。

携帯のアラームセットして、時間の予想して挑んでたのに。

夫はたまたま携帯開いたらクーポン開始してて、3つともとれたみたいです。


とりあえず、昨日まで頂いたものをUP。


2011/10/13
Munhaus-Image045.jpg


チョコの方は「LOCOCOM」を登録してもらった物です。

のど飴は「YAHOO!ロコ」でもらった物。


YAHOO!ロコの方は、「ミルクチョコ」と「のど飴」どちらか選べる仕様でしたが、私が見た時にはチョコはすでになかったです。



2011/10/16
Munhaus

Munhaus-Image058.jpg

この日はクーポン3つともGETできました。


○春雨ちゃんぽん

○カロリーメイト

○マキシム


ほんとこの日も画像エラーばっかりでるし、すごく焦ったけど運よくゲット!

しかし、これって運なのかな?早いもの勝ちなのかな?


私は早いもの勝ちって気がします。

先着という意味ではなく、なるべく早くキーが打てる人。

私すごくキーを打つのが遅いんですよね。

認証画面の同じ画面を開けてる人の中で、一番早く文字打った人が取れるという仕組み?と勝手に予想しています。



以前登録して、夫が貰わなかった商品がまだ残っているという事だったので、貰ってきました。


Munhaus


Munhaus-Image048.jpg

Munhaus-Image055.jpg

それにしてもドリンク(お茶)は未だに残っているのに、なんでお菓子は毎回争奪戦なのかな?

お子様がいる家庭の方が多いのかな?