はじめまして | 30代おやじ母ブログ

30代おやじ母ブログ

子育て少ししつつ、リーマンとして働きつつ、長距離通勤をする母です。
飲むのが大好きだけど、子育て中なので自粛中。
よろしくお願いします。

さて、何度もこの手のブログなどにチャレンジしては挫折していますが、
今回は続くかな?

子どもがなんと熱と下痢で大変だ~。
ロタ?でもちゃんと予防接種したのにあせる
3万円もかかったのに!!
3万円分の威力が欲しい!!
保育園がロタで全滅になってもうちの子だけ生き残る的な!!!
北斗の拳的な!
保育園でバギーにも乗っているしね(もう、このバギーという表現がおかしくてしょうがない)
ひゃっはーーー。

それはともかく、
洗っても洗っても出る洗濯物。。。
シーツの山。。。

何より、息子、かわいそう・・・。
ぐったりしてるし、機嫌も悪い。

早くよくなぁれ!
大好きな保育園にも行こうね。
母も仕事に行きたいしね(邪心)。

明日は少しはよくなってるといいんだけどなぁ。