に、お目にかかったレート。



ほんのちょっとだけど、
やっぱりレートが良いのは嬉しいニコニコ


だからってわけじゃないけど。
すでにマスクが100枚近く。
いや、100枚こえてるか顔 むふ


ロッテ免税店のトンインビで
マスクが3+3だったので、
うっかり60枚(笑)


おまけがどうのこうのと、もめたけど
まぁ、お安く買えたからヨシとして。


これを皮切りに
他にも、久しぶりのARITAUMのマスクが
5+5だったから、うっかり。
だって、今日までって言うから~candy☆



他にも、オリヤンやらワトソンズやら
メディヒールやら。
いろんなお店でセールをしていたので
あちこちで、ついついつられて
気づいたら100枚超え。


7月に来れなかった分、
マスクの在庫も減って
今回は買うつもりだったから
満足、満足ハート


それにしても、100枚超えは
重かった・・・。


あとは。
私は買ってないけど
ネイチャーリパブリックでも10+10だったり



他のお店も、セールセールで
マスク以外もお安くなってるみたいでした。
↑ ざっくりすぎ(笑)?