YOGER PRESSOで朝食を食べた後は

乙支路3街をふらふらとお散歩。




というか。

YOGER PRESSOの道路を渡ってすぐ目の前にある

caffe beneが気になったので

近づいてみた。




こちらもいちご祭り、真っ最中の

真っ赤なポップなので

遠くからでもわかる(笑)

いちご、いちご、いちごで

種類が豊富。


ピンスやらスムージやら



スフレやら。
本当にお祭り、フェスティバル状態音符



このピンスの大きさ!!

モデルさんの顔が小さいっていうのもあるんだろうけど

それにしても、すごいビッグサイズ。


さんざん、お店の前で写真撮りまくったけど・・・。

YOGER PRESSOでメリータルギを食べた後で

いちごのはしごはできなかったので退散・・・汗




caffe beneは韓国に行きはじめたころ、

何回か利用してたけど

最近では、めっきり行かなくなっちゃったなー。