鐘路3街から地下鉄3号線で1駅のところにある

乙支路3街駅へ。




1駅だったので、

『朝のお散歩にちょうど良いわ。』

と思って、ホテルの人に聞いてみたら

「歩いて行くと迷っちゃうし

地下鉄の方が早いですよー。」

とのことだったので、地下鉄で行くことに。

もしかしたら、ホテルの人も、道がよくわかってないのかも(笑)?




乙支路3街駅11番出口を出て、しばらく歩いていくと

目的のお店に到着!!




そのお店とはYOGER PRESSO。


あまり目立たない看板で

お店がなくなっちゃったのかと

一瞬、ショックだったけど・・・。

近くに行ったらあったので、ひと安心。


韓国語の文字もカワイイ。

イメージキャラクターは、ホン・ジョンヒョン。

この時、ちょうどホン・ジョンヒョン君が出演している

ドラマを観ていたところだったので

一方的に親近感ハートラインストーン桃




まだオープンしたばっかりだったから

店内に入ると、お客さんは誰もいなかった。

あまり広くない店内だけど、1人だったので

ゆったり、のーーーんびり。



店内の写真も、いろいろと撮らせていただきました。




こちらがメリーシリーズ。

これがブロガーさんたちのところでよく見る

メリーシリーズなのね。

色々あって迷っちゃうなー。

と、言いつつ、

もう食べるものは決めていたのだcandy☆




そして。

こちらは、ハニーブレッドシリーズ。


もっとメニューが少ないと思っていたのに

想像以上にメニューがあってビックリ。




飲み物、ヨーグルト、ベーカリー(ワッフル?)に



コーヒー、ブレッドなどなど

種類が豊富!!


他にも写真つきのおいしそうなものまでじゅる・・

カプチーノならぬ、ヨプチーノだって。

ネーミングもステキきらきら

そんなメニューがたくさんある中で

私が注文したのは、こちら。




ででーーーーーんっ。




いちごメリータルギいちご

上には、もちろん

中にもいちごがゴロゴロ。



勝手に生クリーム&いちごの味を想像していたから

ヨーグルトの甘酸っぱさ&いちごの組み合わせが

思っていたのと違った味だったけど

でも、おいしかったーーー。




さらに、ハニーブレッドまで。



これは本当は食べるつもりじゃなかったんだけど・・・。

写真を見ちゃったら、ついつい、ねimage0132.gif




HPを見た時に、いちごもあったので

それをお願いしようとしたら

いちごのブレッドは、ないんだって。




残念・・・。




いちごづくしにしたかったんだけどなー。




でも。

このハニーブレッドはハニーブレッドで

とってもおいしくて、ついついペロリと完食。




この後、すぐに食べる予定もあったっていうのに・・・。