さらにホテルの続き。




フロントやシングルルームのある2階から

結構急な階段を上がって3階へ。



3階のつきあたりにあるのがレストラン。



朝7時~9時までオープンの

朝食だけのレストラン。




利用しなかったけど、

お写真を撮らせてもらいましたー。


レストラン(?)の中は、こんな感じ。

コーヒーメーカーやトースター、冷蔵庫もあって

自分の好きなものをいただくシステム。



広い空間ではないけど

頑丈そうな(?)テーブルやイスがあって

太陽の光も差し込んできて

ゆっくりとできそうなところだった。


他には、シリアルやジャムも常備されていた。

たしか、パンもあったはず。

冷蔵庫だったかな?

どこかで見たような??

そりゃ、ジャムだけあっても、ねぇ~(笑)



『使った食器は洗ってもどしましょう。

次の人のためにもキレイにねきらきら

がキチンとされてるキッチン。

前の人がキレイにしてあったら

次の人もキレイに使うもんね。



レストランの入り口にはお馬さんたちが。

太陽を背に浴びて気持ち良さそう。               ←本当か!?



そして。

2階と3階の階段の近くのライトには

ワンちゃんたちが。


このHOTEL FACTORYのマスコットたちなのかな。




私がのんびり記事を書いている間に

ソウルナビさんでもHOTEL FACTORYさんの記事が

掲載されてました。




ということで。

詳細は、ソウルナビ さんで(笑)