カルメギサルを食べた後は、夜の仁寺洞をお散歩。



この時、21時くらいだったけど

人の通りが、ほっとんどない。




前に通った時 は、もう少し早い時間だったからか

まだまだ、人の通りも多くて

夜でも大混雑していたし

その帰り道 も、ここまでガランっとはしてなかった気がするんだけど。




ストリートミュージシャン達が登場するまでの

間の時間なのか、なんだか寂しい仁寺洞。




スケボーをやっているお兄さん達は

数名いたけど、それくらい。


そんな中、ソルビンには

まだまだお客さんがいっぱい。



たまたま、窓側の席にお客さんが偏ってるのかも?

だけど。

2つのフロアに、そこそこお客さんがいるなんて

相変わらず人気のソルビン。




そんな寂しい仁寺洞だったので

早々に夜のお散歩も退散。


ソウルタワーを遠くに見ながら

ホテルへ戻って1日目が終了ーーー。