東大門デザインプラザの宇宙船(?)を見学した後は

リニューアルしたdootaへ。



8階の食べ物屋さんもリニューアル?




もともとあったお店なのか、

それとも、今回、新しく入ったお店なのかは、

不明・・・。


そのdootaに入ってみると






ででんっ。

と、目立つオブジェ。




お店に入ってすぐのところにあった、クジラのしっぽ。




「projyect NO.1」ってなってるから

もしかしたら、今は、他のオブジェか何かに変わってるかも?




サササーーーーーーッとdoota内を散策して

欲しかったものがなかったので、退散。




ミリオレ前のステージでは、短いパンツをはいたお姉さんたちの

ダンスを披露中。




ちょっと進んだ、hello aPMの前のステージでも

短いパンツのお姉さんたちが、ダンスを披露中。


いやーーーーーーーーーーー。

ミリオレにしても、aPMでもそうだけど

今は、アイドルだけじゃなくて一般の人でも

こうやって、足を見せなきゃいけないの・・・image0123.gif



冬に見た時も、上はニットで

下はホットパンツみたいな、

とっても寒そうな格好で踊ってた。




そんなことを思いながら、駅に向かっている途中に

o'sullocとOLIVE YOUNGを発見。



どちらのお店も、前からあったんだっけ?




o'sullocも、どんどん増えてるわー。