明洞探索では、ABOUT MEでプチプラマスクをお買い上げ。




マスクを買ったついでに店内のものも

ちょこっと見させてもらった。




お客さんが誰もいなかったので

店員さんが、いろいろと説明してくれて

写真も撮らせていただきました。




店内には、コカコーラやファンタとコラボした商品も。




コーラの香りのするリップや



ファンタの香りのするリップがあって

面白かった。


コーラやファンタの香りがして

リップとか食べたくなっちゃう感じ(笑)



お土産にも迷ったけど

おもしろいけど、実用的か?

と言われると・・・。




なので、買うのはやめちゃったimage0132.gif



コーラやファンタもセットで売っているのかと思ったら

「わかりやすくするために飾っているだけです。」

って。




なーーーーんだーーー。




セットで売っていたら、もっと良いお土産になったのにーーー。

私は買ってないけど。