明洞探索の途中で、watsonsとオリーブヤングも偵察。




watsonsでは、ほとんどのマスクがセール中。




50%オフだったり


1+1、が

さらに20%オフだったりハートラインストーン桃



あっちもこっちもセール中で

安ければ安いほど、ありがたいので

ついつい、お買い上げ。




続いて、オリーブヤングも偵察。




しつこいようですが、この日は、コートがなくても

十分過ごせるくらいの陽気だったので

テラス席で過ごしている人達もラブ

気持ち良さそうーーきゃっ




こちらもセール中。

そして。

この旅行で、本当に、あちらこちらで

よく見かけた馬の油クリーム?

も、オリヤンでも売ってました。



オリヤンでは、店内のディスプレイを変えていて

店員さん達、奮闘中。



かなりのスペースに展開してたけど

新しいブランド?なのかな?