明洞を探索している時、

ソルビンのお店の前を通ったら

ドリンクメニューが目に入ってきた。

ピンスのポップもあったけど

この時は、ドリンク押し(笑)




ドリンクの種類も豊富!!




今まで、ソルビン=ピンスにしか目がいかなくて

ドリンクがあることすら知らなかったけど

こんなに充実してたんだー。



でも。

この時は、BEANS BINSでワッフルを食べた後だったので

ピンスもドリンクも見送り。




さらに、明洞をうろうろして、小腹がすいてきた時に

行ったのがここ。




もうーーーーーーーー。

いちごのメニューがズラリ!!

のお店。

どれもこれもおいしそうで迷っちゃうーー。




そのお店は、MANGO SIX。

見上げると首が痛くなっちゃうくらいの迫力。


お店の中には、外のポップにはなかったメニューも。

ピンスもある!!


さらにさらに。

ディスプレイには綿あめとか、ポップコーンとかの見本も。



色々な種類のスイーツやドリンクまで。

外のポップには出てなかったぞ~(笑)



メニューの種類が多くて、ちょっと迷ったけど

食べるものは決めていたので

注文して席で待ちます。



2階にレジのあるフロアで、

2階、3階が食べられるスペース。




もしかしたら3階は席が多いのかも?

だけど、2階にはあまり席が多くなかった。

私が行った時は

結構、混んでいたので席の取り合い。




注文している間に、なんとか2階で席をゲット!!




出来上がるまで、店内の写真を撮りながら待ちます。




メニューは、こちら。




シェイクもおいしそうー。



さっき写真で見たアサイーボウルや

100%のジュースなど

思った以上に、たくさんの種類があってビックリ。



で。

私の注文したものが出来上がりーーーー。




それは、こちらーーーーーー。




ででんっ。

生タルギ スムージー。


いちごと生クリームの組み合わせが

っもーーーーー、たまりませんじゅる・・




でも・・・。

中のスムージーが「生」のいちごだけじゃなくて

ジャムのような甘さがあった・・・。




いちごの季節真っ只中なのに

生だけじゃないなんて・・・image0137.gif




1回食べれば良いかな、って味だった。




期待していただけに、ちょっぴり残念・・・。