明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




2015年が明けて1週間。



早いなー。



2015年になって、あっという間に1週間経過。



今年も、こうやって時間が過ぎて
気が付いたら年末になってるんだろうな~image0118.gif       ←気が早すぎ。



今年の初日の出は、がんばって起きたのによく見えくて残念。
太陽は見えないけど、我が家から見えた初日の出。


大晦日や1月2日、3日はよく見えたみたいだけど
その時間は、まだ眠りの中だった・・・。



新年ということで、今年の目標を。



もう何年、何十年と言い続けているダイエット。
今年こそ、少しでも痩せたい。
いや、痩せないと・・・image0086.gif



「ダイエット。」とか「痩せたい。」って言えば言うほど
体重が増えていくような気がするのは、どうしてでしょう??



って、それだけ食べてるからなんだけど・・・image0066.gif



食べるのがやめられないんだったら、その分運動しなきゃimage0016.gif
真剣にヤバい・・・。



他にも色々と行動、活動していかないと!!



思うだけじゃなくて、ちゃんと行動に移して
それが結果に繋がる年になると良いな。



あまり年末年始って実感はなかったけど
新たにはじまった1年。



みなさんにとってもステキな1年になりますように20080109104910.gif