DDPの中で行ったお店はオンヌモン。




オンヌモンも、どんどん店舗を増やしてるねー。



お店に入って真正面にある

レジにあるメニュー。


東大門なので日本語メニューもありimage0121.gif

でも、店員さんに日本語が通じるかは・・・。

微妙(笑)


オーダーをしてブルブルをもらって

待ちます。

店内は家族連れやデートで来ている人たちも多くて

混んでいたけど

席数も多いので、待たずに座れた。



韓屋っぽい造りの店内。

こちらのテーブルにも、後から家族3世代で

いらっしゃってました。

おばあちゃんもピンス1個食べてたimage0127.gif !!



ブルブルが鳴って、ピンスの登場ーーーーimage0040.gif




上から見ても


横から見ても、このボリューーーーーム。

お餅もモチモチ。

あんこもたっぷりで

おいしそうーーーーimage0136.gif

前に食べたのは抹茶のピンス

今回はミルクピンス  8000w(約800円)。




抹茶ピンスもおいしかったけど

ミルクピンスも氷がフワフワでおいしいーーーーimage0127.gif




中まで氷がフワッフワ。

そして。

中にもあんこ入り。

このフワッフワの氷がおーーーーいしーーーーのo0020002010560892631.gif


セルフで水も置いてあって

水の脇にある紙コップも可愛かった。

ちゃんと「オンヌモン」のロゴ入り。

反対側にも何か(←ん?)書いてあった。

サーバーに入っているのは水で

左側の色がついているのは、お茶かな~?


ピンスのほかに、あんぱんやお餅も売っていて

このあんぱんやお餅を

ピンスを待っている間に食べている人も多かった。


お店に入った時は、あまり冷房がきいてない気がしたけど

ピンスを食べていると、それくらいがちょうど良い(笑)




最初から冷房ガンガンだとピンス半分くらいで

とっても寒くなってくるからね・・・image0137.gif