トッサムシデで、お腹いっぱいになった 後は

お散歩も兼ねて、歩いてゲストハウスまで。




帰る途中には、今やすごい勢いで続々と増殖中の

ソルビン 鐘路店。


2階、3階がソルビンになっているけど

外から見ても、お客さんが入っているのがわかる。


夜の鐘路タワーとソルビンのコラボ。


ソルビンを通過したところには

警察官たちが待機中。

写真はブレッブレだけど・・・。

結構な人数の警察官が待機してた。



最初、警察官が待機しているところを見たときは

とっても不思議な光景に思えたけど

何回か見るようになって、頻繁にあることなのかな

と思えてきた。




さらに進んで

屋台街を通って、まだまだ歩きます。



途中には「東京」や「演歌」の文字のあるカラオケ屋さんも。

日本のお客さんが多いのかな~image0122.gif


鐘路3街駅付近の道路に近づくと

屋台で飲んでいる人もチラホラ。

夜風が気持ち良いもんね~image0127.gif


その通りを歩いていくと

チラホラどころか、どんどん屋台の数も多くなって

そこで飲んでいる人たちも多くなっていったimage0068.gif


鐘路3街駅の出口付近になると、かなり賑やか。



駅前通りが、こんな屋台街になっているんだもの。

そりゃ、賑やかにもなるわimage0127.gif



初夏の夜の屋台通り。

みんなでワイワイ、ガヤガヤ。
とーーーーーーーっても楽しそうo0020002010560892631.gif




7月に通った時は、夏本番の雰囲気で

もっと開放的で、さらに楽しそうだった。。




こういうところで飲んでみたーーーーい。

私も、混ざりたいーーーーーーいimage0118.gif