弘大から明洞に行ってぶらぶらした 後は、

喉が渇いてフラフラになってきたので

オガダの明洞店へ。



店内は、混んでいて

ほぼ満席。




ちょうどレジ前の席2つが空いていたので

私は、レジからちょっと離れた席に。



ピンスもおいしそう~image0127.gif



だったけど、みんな2~3人で1個とか食べているので

(これは、他のピンス屋さんでも、そうだけど。)

量が多いかもimage0122.gif

と思って、この時は違うものを注文。




レジで注文して

ブルブルが鳴るのを待ちます。



テーブルにもちゃんと「オガダ」のロゴ。



で。

しばらく待っていると、ブルブルが鳴って

注文したものが完成ーーーー。




私が注文したのはレッドハンラボンジュース。

ジュースだけでなく、ナツメとお菓子のおまけつき。



レッドハンラボンジュースは酸味だけじゃなくて

甘味もあっておいしかったーimage0118.gif

果肉も入っていて、その果肉の食感が

ツブツブしていておもしろくて、さらにおいしく感じた。




暑い中、歩き回ってフラフラだったので

ここでゆっくりと休憩して、

次の場所へ向かったのでした。