明洞探索の時に寄ったABOUT ME での戦利品。





10+10で10000w(約1000円)のセールをしていたマスク。


コラーゲン、レモン、紅参の3種類があって

全種類使ってみたかったけど

3種類制覇するためには40枚買わないといけない。




40枚は多いかな・・・image0137.gif
と思ったので店員さんに

「バラはできないですか?」

と聞いてみたら

「できないですー。」

と。




20枚(2種類)にするか40枚(3種類にするか)、

ちょっと考えて・・・。





『仕方ない。

40枚買っちゃうか。』

と、40枚お買い上げー(笑)



今流行り?の100%コットンなので

マスクは真っ白ではなくて、ところどころに模様が。



使っている時のお肌への密着度も良いし

使った後の保湿力も良いimage0121.gif




毎日、ガンガン使えますimage0127.gif




紅参の香りが強かったらどうしようか心配だったけど

使ってみたら、ほんのり香るくらいで

全然気にならなかったimage0118.gif




ABOUT MEではマスク以外にも色々とセールをしていたけど

購入するのはマスクだけにしておいた。




おまけは、こちら。