まさかまさかの、まだまだ続く弘大探索 のつづき。




Red Bullの車を見たり、belifのアイスカーを見たり して

さらにさらに進みます。




この通りにもおいしそうなピンス屋さんがいっぱい。




王道のミルクピンスや抹茶ピンス以外にも、

はちみつのアイスやはちみつピンスも売ってるみたい。

はちみつのピンスって珍しい。



さらに進んでいくと

またまた、こちらにも行列のできているお店が!!


peonyというお店。




写真のいちごピンスがおいしそーーーーーーimage0129.gif

氷もフワッフワ。

いちごもたっぷり。

これは並んじゃうねimage0136.gif

お隣もpeony。

たぶん、同じお店。




こちらはケーキ屋さんみたいだけど、

お客さんはいなかった・・・。

みんなピンスに並んじゃってるんだね。



弘大にも、cafe DROPTP。



アックジョンでは、ちょっとボケボケでわかりにくかった

cafe DROPTOPの7色のピンスも

ここならくっきりはっきり見ることができた。



さらに進んで。

ちょっと前は行列ができていただろう

MILKCOWも通過。



で。

最初見た時、BEANS BINS COFFEEが、ここにも!?

と思ったら



よーーーーーく見てみると

BABEANS COFFEEだった。




使っている文字が似てるんだもん。

間違えちゃうよー(笑)


おいしそうな、ボリュームのあるブランチセット。

お値段もそんなに高くなさそうimage0118.gif



一番気になるお味は?

おいしいのかな~image0122.gif



BABEANS COFFEEの間の前には

最近、こちらも店舗数を増やしているオンヌモンの本店。




オンヌモンの店舗も続々と増えてるねー。

韓国でのピンス屋さんの勢いがすごい!!



ピンスを求めて、こちらでも行列。

他の店舗って、そんなに並ばなくても入れる気がするけど

やっぱり本店に惹かれちゃうのかな~image0132.gif



本店の看板。

なんだか『本店』の名前に重みを感じます(笑)




でも。

なぜか「本店」だけ漢字。