さらにさらにさらに弘大探索 のつづき。




ここからは、道を曲がって弘益公園の方へ。




曲がってすぐのところにあるshara shara。


弘大にもできてたのね。

ちょっと見ない間にロゴも変わった気がする。




そのshara sharaの前にあるMeet Freshdでは

今年流行中のマンゴーを使ったピンスが。


私はマンゴーよりもいちごの方が食べたいな~じゅる・・



こちらもマンゴー、マンゴー。

本当に、どこに行ってもマンゴーばっかりマンゴー



この瓶に入ったおもしろいデザート。

どんな味なんだろ?

気になるーimage0127.gif




そして。

もう少し進んでいくと

ここにもソルビン!!!



かなり大きな建物。




本当に、どこにでもあるわ、ソルビン(笑)

今は、この時よりもさらにさらに店舗が増えているだろうし。




場所はtoo cool for schoolの上。

たぶん、窓が2層になっているので

2階、3階がソルビンになっているんでしょう。

見上げると、かなりの威圧感じがある大きな建物。



パラソルもチラっと見えるから

屋上で食べることもできるのかも。




もちろん、ソルビンでもマンゴー推しマンゴー

仁寺洞 では売り切れだったけど

ここでは販売してたのかな?


こうやって写真を撮っている間にも、

続々とお客さんがソルビンに吸い込まれていくーーーーo0020002010532296011.gif

恐るべし、ソルビン・・・(笑)


そのソルビンやtoo cool for schoolの前では

フリーマーケット開催中。


弘益公園の中にも人がたくさんいて

賑わっていた。



では。

また来た道を戻って

駐車場通りの方へ向かいまーーーーっす。