土曜日、さきちゃんの彼氏話を

これまた親友のちりちゃんと聞いてきました。


が!!


肝心なことは、あまり話したがらないさきちゃん。


どうして、そういう経緯になったのかとか色々聞いたけど


「良いなと思ったから電話番号教えてもOKだった。」

って。


えーーー・・・汗



「どこを?」

って、聞くの忘れた・・・ん~


私は、ちょっと酔っていて話の流れていくのを、普通に聞いていたけど

後で考えれば


そこが重要じゃん!!

と。



全く素面のちりちゃんも普通に聞いていた、と・・・。



でも、全体的に聞いてると

好き好き好きハート

っていうんじゃなくて

「これから好きになってく」って感じだった。


もっと相談とかされるのかな?

と思ったら、そういうわけでもなく

私達が聞けば、答えるって感じだったので

ちょっと肩透かし?だった。



これから、カップルで過ごすイベントたくさんだし

Kくんは、見た目によらず情熱的な人っぽいし。


とにもかくにも

ラブラブできる人がいてうらやましいキラキラ



目の前にして、さらに刺激されました。


次は、私が報告できるように

がんばります!!


焦らず、でも、活動はしっかりと!!