今日もお葬式の様な暗〜い夫を送り出したまっこさんです。





大殺界は去年で終わったはずなのに、年末夫婦喧嘩をしたのがきっかけで今年の運勢は散々です…






年末、仁川に引越して義姉達と同じアパートに引越しました。







その理由は第二子を予定していて、2人目ができたら近くに誰か居てくれないと無理だよねってなって、夫が安心できるように引越してきました。








ただ妊活をするにあたって、私はもう43歳なので半年でできなかったら諦めると決めていました。






実際に妊活を始めたのが6月で12月が最後の月でした。





しかもタイミングを取るのが引越しの次の日💦






私は疲れ果てて、息子と一緒に寝落ちしてしまいました。






その頃、仕事のストレス+引越しでめちゃくちゃ大変だった+極悪大家がやっぱり引越す際に「犬を飼ってるなんて知らなかった」とか「お金を払え」と言ってきて大喧嘩した夫。

ストレスはMAXでした。


※過去記事に確か極悪大家の事は書いたと思いますが、ブラウザからブログを書いてるので貼り付けできません(笑)






そこに私が妊活の約束を破って寝てしまった…







夫は約束を守らない人が大っ嫌いです。







寝落ちした私は「ごめんね」と謝りましたがもう人が変わっていて、ものすごい壁を感じました。









「もうまっこのことは愛してない。今まで愛があったから色々な事も乗り越えてきたけど、もう無理。」









ま〜、私が寝てしまったからいけないんですけどね。

そんなに怒るかとか?って感じでしたけど、もう愛してないと言われてかなり焦りました🥶









パニックになった私はすぐ友達に電話。






その友達が「めっちゃ当たるスピリチュアルな人いるから教えてあげる。相談してみて!」と…








過去記事にも書いてありますが、占いやスピリチュアルが大好きな私(笑)






今回紹介してくれた方は過去世など見える方だそうで、私や夫の潜在意識に働きかけて解決に導く人だそうです。

こうやって書くとめっちゃ怪しいね😂




でも占い系大好きな私はすぐ予約して見てもらうことになりました。






つづく