お久しぶりです爆笑





またまたアメブロから
遠のいていましたアセアセ






先月、目の弛みを取るべく
目つき矯正+二重全切開
のオペをしました笑い泣き




まだダウンタイム中ですが
目の再建で有名な先生に
やってもらったので仕上がりが
楽しみです♪




やっぱり40代にもなると
色々とオペしないと
老化には敵いませんね笑い泣き





さて、話は変わりますが
最近iPhoneを新しく変えました。





データを移行して
アメブロを開こうとしたら
インストールできません。と…





私iPhoneは韓国に設定してるので
ずっとアメブロのアプデできてなくて
古い状態のまま使ってたんですが




iPhone新しくしたら
開けられなくなりましたアセアセ




確かyonさんのブログで
日本のApple IDでログインして
やるとダウンロードできるって
書いてあったと思ったので
やってみましたが
できませんでした笑い泣き



ということで
iPadからブログを書いてるんですが



もっとアメブロから遠のくな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年末日本に帰るんですが
その時にやったらできるかな?
とか淡い期待してます!




それではまたお会いできる日まで〜笑い泣き