こんにちは






ついに我が家も
コロナに罹ってしまいましたチーン







先週の木曜日の夜
急に喉がイガイガし始めて




ミセンモジで
痛くなったのかと思ってたけど





夜中に発熱アセアセ


   


旦那さんに薬局で
PCR検査キット買ってきてもらって
やったらすぐ陽性出ました真顔






朝は息子も元気だったのに
午後急に熱を出し始めショボーン






息子もPCR検査やったみたら
すぐ陽性えーん







そのまま保健所に行って
ちゃんとしたPCR検査して
次の日に陽性確定
隔離開始になりました。






私は高熱に慣れてるので
全然よかったんですが
息子が高熱+痰が絡んで
苦しそうで




解熱剤を何種類も変えて飲ませても
熱が2日下がらなくて40℃越ええーん



おまけにゼーゼー息してて
このまま呼吸困難になったら
どうしようしようと思い
救急車呼んで病院に行きました。






そしたら普通の小児科に
連れてこられてアセアセ




私達陽性者なのにエレベーター
他の人と一緒に乗っちゃうし
救急隊の人たちが「乗ってください!」
って言うんですよ。
移っちゃうじゃんゲッソリ





小児科もめっちゃ子供達いるのに
受付のお姉さんはふっつーに
「陽性確定のメール見せてください」ってアセアセ



見せたあとは
「座って待っててください」
っておい!!




うちら陽性者ね!
他の人達はきっと陽性者じゃない滝汗
これ移っちゃうじゃんと思いながら
端っこに座って待ちました。




もうね、コロナが増えすぎてるのか
扱いが普通の風邪と一緒アセアセ





隔離とか言ってるくせに
病院は普通の患者さんと分けない…
よくわからないですね真顔






とりあえず息子は解熱の注射打ってもらって
薬を色々もらって帰ってきました。






その後は熱も下がり始め
今は平熱に戻ってます。





ただ、謎にめちゃくちゃ寝ます。
コロナの後遺症かな?





私は微熱がまだ続いてて
少し味覚障害あってダルいぐらいです。







そして最後に旦那がコロナにかかり
家族みんなで隔離してます。







んでまた旦那と喧嘩したんだけど(笑)






旦那が39℃の熱が出てた時
俺には何もしてくれなかった!
とキレやがりまして。





背中が痛くて湿布を貼って欲しかったのに
私に言っても貼ってくれなかったと…





そもそも言われた時
息子の離乳食あげてたんですよ。



ずっとご飯も食べれなかった息子が
パクパク食べ始めたので
後で貼るね!と言って
貼らなかったんです。



その後旦那は病院に
行ったので貼らなかったんですが
それを根に持ってたようです。





あと何もしてくれなくて
(ご飯作ってくれたりとか)
おれがどんだけ寂しかったかわかってるのか?
とキレてたんだけど
そもそも私も体調良くなかったから
ご飯作るなんてできなかったし
息子がずっとぐずって抱っこマンだったし
家事と犬の世話してて
いっぱいいっぱいでしたけど!!
と思って




私が先に熱出してぶっ倒れてたけど
39℃あった時
あんたも私に何もしてくれてねーよムカムカ
水持ってきてくれたり
薬飲ませてくれたり





でも旦那は息子の面倒見てくれてたし
家事もやってくれてたから
感謝しかなかったんですよ。







同じ状況だったのに
旦那だけ寂しく感じたということは
それはもう幼少期のトラウマが
蘇ったんだね‼️
って言ってカウンセリング行ってこい
って言っときました。








なんか可愛く寂しかったえー
とか言われてば私も
悪かったなって思ったけど
キレられたから
納得するまで話しました。





ったくコロナでしんどいだから
訳わかんないことで
キレないでほしいですね。






皆さん
今回のコロナもヤバいので
気をつけてくださいね!!