お久しぶりです爆笑






アメブロからかなり
遠のいていたこの頃笑い泣き





その間に
色々ありまして…






旦那がついに起業しました!






どうなるか全くわからないけど
とりあえず信じて任せます(笑)







そして、あんなに車を
買うことを躊躇っていた旦那ですが
ついに車を買ってくれました!!





理由は

家から最寄駅が遠くて
駅までバスじゃないと
行けない距離なこと。
 

日本みたいにバスに
ベビーカー乗せてる人
見たことがなくて。
なかなか出かけることが
できなかったんですアセアセ





あと
3月に待機申請した
オリニチブから全く連絡がなく
いつ入れるかもわからないので
少し遠いオリニチブも探そう!
ということになりました。






以上の理由で
車を買うことになりましたキラキラ







そして前にもお話したと思うんですが
私は普通の乗用車は嫌だったんですアセアセ





韓国の道って狭いし
駐車場も狭いし
小さい車にしないと
どこかにぶつけると思ってるので滝汗




なのでKIAのmorning 
買って欲しかったのに
旦那はベンツがいい!と
全く首を振ってくれないアセアセ

なにくそ生意気に
ベンツとか言ってんだよ!




なんなら
「事故ったら死ぬぞ!」って笑い泣き





死ぬわけねーだろが❗️
と思ったんですが




インスタでお友達になった
日韓夫婦さんの旦那様が
ベンツに乗ってらして
一度脇見運転していた国産車に
追突されたことがあったそうでえーん




ベンツはかすり傷だったそうですが
国産車は廃車になったそうですゲッソリ




その話を聞いたら










おベンツにします真顔!


ってなりました笑い泣き
そもそも事故らなければ
いい話なんですけどね…







ということで
くそ生意気に
おベンツ乗らせていただいてます…
とはいっても中古の
小さいおベンツです。








この前スターフィールドまで
運転して帰って来たけど



やっぱり日本で運転するのとは
全く違うので
お尻に汗かきながら
運転してました笑い泣き





あと韓国って高級車だと
結構図々しく車線入って
来たりするみたいですが
私は小心者なので
おベンツだろうと
譲りまくりますニヤニヤ





どんどん入ってください〜!
って感じで(笑)






これで色んな所に気軽にいけるし
韓国生活も少しは潤うかなとラブラブ








あとは息子がオリニチブに
入ってくれたら少しは
楽できるかな〜と思ってますてへぺろ







一緒にお出かけしたい方
連絡待ってます爆笑!!