こんにちは照れ








題名の通り
旦那の起業が決まりました







前にもブログに書きましたが
銀行が投資してくれる
ような額ではないので
ここ1ヶ月ぐらい
いろんな投資家と
会っていました。






そこで1人の男性が
旦那の事を気に入ってくれて
投資をもらえることになったんだけど






その額









◯億円滝汗
ウォンだと◯◯億ウォン。
一応金額は伏せておきます(笑)









この◯億円を払うのは
30代後半の男性1名ですニヤニヤ






もちろんこの男性は
旦那の会社以外にもいろいろと
投資をしているし
純粋にすごいよねニヤニヤキラキラ







んでもって1年で黒字に
できなかった場合は






THE END




となりますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







◯億円とか◯百億円とか
聞いていた時は
「ま、この業界ならそうなんだね」
とか余裕かましてたけど
実際に投資をもらえることになって
その金額を聞いた私は
マジでビビってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもうまくいくことしか
考えてないです!







だって台湾でやってもらった
占い師に←おいっ
旦那さんは稼いでいて
広くて大きい家に住むって
言われたし真顔








とはいえやっぱり私も早く
安定した収入を得たいなと思い始めて






BUYMAもいいけど
もともと私が日本で仕事をしていた
ネイリストに復帰する事を
決めましたお願い






とはいってもまず
韓国の国家資格を取るところから
はじめます!






韓国語もろくに話せない私ですが
頑張ってみます!




  



ということで
筆記試験の過去問見てるんだけど
ほぼ全部の単語がわからね〜笑い泣き(笑)
専門用語の数よ…アセアセ








とりあえず筆記試験が合格しないと
実技試験にいけないらしいので
準備進めていきます。







ネイリストしてた時
お客さんとペチャクチャ
話しながら毎日楽しく
仕事してたので
早くそれをしたい笑い泣きラブラブ





なので
今息子の保育園の待機中だけど
他の保育園も見てみようと思いますチョキ






それではまた報告します〜