こんにちは照れ







先週37週の検診に行って来ました!






2週間ぶりに超音波をやったんですが、すでに3300gあるそうでこのままだと40週で3700gいくかも!!と…






そうすると自然分娩より帝王切開の方がいいかな〜と…






また今週病院行って相談するんですが、毎度先生が
「年齢以外は全く問題ないから自然分娩でやってあげたいんだけどね〜年齢がね〜ぼけー」って笑い泣き







そんなに年齢、年齢言わないで笑い泣き(笑)










そろそろ生まれて欲しいけど、多少お腹が張るぐらいで前屈陣痛もまだだしやっぱり40週以降になるのかな〜…








そういえば、臨月に入って妊娠線が出てしまいました笑い泣き







ずっとクリームとオイル塗ってたんだけどな…







なんか痒いと思ってよーく見てみたらできてましたびっくり









そして、ブラジリアンワックス行ってきました!








日韓夫婦さんのブログで見たお店なんですが、ソンナム市のソヒョン駅にあるお店ですルンルン







大きいビルの中に入ってるんですが、お店がいっぱい入っててたどり着くまでにちょっと迷いましたアセアセ



 






ちゃんとシャワーもできます!













淡々とやってくれて45分ぐらいで終わりました!





痛かったけどスッキリしたしクセになりそうキラキラ


妊婦さんも大丈夫なお店で50,000ウォンでした!



もしお近くの方は行ってみてくださいラブラブ