こんばんは爆笑





では旦那の生い立ち前編にいきたいと思います!







生い立ち前にまず、私達の出会いから聞いていただきたいと思いますニヤニヤ






私がいかに騙されていたのかを…(笑)








私達の出会いは










合コンです!爆







36歳まで独身を謳歌し、彼氏もいなく1人で生きていこうと決めた頃でした。




婚活もかなり頑張りましたが無理でした(笑)







先輩にIT社長と結婚をした人がいまして、それはもうセレブでセレブでデレデレ









東京港区のタワマン最上階に住んでいる先輩なんですが、私がずっと婚活を頑張っているのを知っていて定期的に合コンを開いてくれていました♪
先輩の旦那さんの友達や知り合いの方などを紹介してもらっていました。






実は私は今の旦那の前に韓国人の方とお付き合いした事があって、ハッキリ物を言う性格な為日本人の男性と付き合ってもあんまり長く続かない事が多かったんです笑い泣きアセアセ






先輩も私が韓国人の方と長く付き合っていたのを知っていて





「そういえばこの前、韓国人の方と出会ったよ!爽やかなスポーツマンタイプで30代前半で実家がお金持ちで馬を何頭も持っているらしいよ。」



という話の流れでした。





私はすぐ

「紹介してください笑い泣き!!」と言い、合コンがセッティングされたのであります。







合コンの日、私と友達(先輩は欠席)とお店に行くと1番乗りで到着しました。






その後、すぐ1人の男性が入ってきました。






そう!それが今の旦那ですニヤニヤ
正直タイプではなかった(笑)




話を聞くと日韓ハーフの日本人という事がわかり、先輩が紹介したかった韓国人の方ではないとわかりました。






その後、メンバーが揃ったんですがこの時の合コンメンバーがとってもキャラの濃いメンバーだったんです(笑)






韓国人くん、巨乳好きな紅の豚さん、インド人くん、前の月に奥さんの浮気でバツイチになった方、旦那のメンバーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









キョーーーーレツニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






でも話を聞くと皆さん優秀な方達ばかりでした。






酔いもまわり、私はバツイチさんの横だったのでひたすら
「あんたは大丈夫!!2年後ぐらいにまた結婚できる!!」とかお前誰だよ状態で励ましていました(笑)





その姿を笑ってくれたのが旦那で、初めから笑いのツボとかが同じでした。






先輩から旦那は韓国人くん(実家金持ち)の昔からの友達らしいよ!と聞いていたので旦那の実家も勝手にお金持ちだと思い込んだ私…真顔






しかも、とっても落ち着いていて雰囲気も良いところの育ちだなって感じだったんです。


 

合コンの最中に私の家ととっても近い事がわかり、「俺が今住んでいる家だよ」とわざわざ家の情報を見せてくれたんですよ!






その家がなんと








タワマンキラキラ






32階に住んでると言っていて、絶対この人社長の息子とかで2代目を引き継ぐ人なんだろうなと疑わなかったです(笑)







なので、正直そんなお金ちのお坊ちゃんが私の事を好きになるなんて思っていませんでした。





お坊ちゃん=こんな下品な女は好きにならない





ですが、なんとお坊ちゃんにデートに誘われたんです!!







ラッキーラブ









そして、あれよあれよと言う間にお付き合いすることに!!








えっっっ滝汗




私、お金持ちのお坊ちゃんと付き合えたラブラブラブ








と、浮かれていた私に衝撃的な事が起こります。。。






続く