こんにちはニコニコ







先日、4D超音波とやらをやってきました♪






3Dじゃなくて4D??と行くまで謎でした。






そして、4D超音波で見た我が子がこちら








真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







真顔真顔真顔真顔真顔真顔






正直、ブ◯イクすぎてびっくりしました滝汗







!?誰似??と暫くパニック(笑)







旦那は「俺に似てるよ〜ラブ」と言い切ってましたが、私的には誰にも似てないニヤニヤ




そして、↑の顔から実際の赤ちゃんをイメージにたVRを見せてくれました。

それがこちら










VRにしたら可愛くなったニヤニヤ(笑)





この画像、わざわざVRメガネ付けて見ました。



最近の技術ってすごいですねびっくり







家に帰ってお母さんに写真を送ったら
「私の時代は心臓の音しか聞けなかったわよ」って滝汗






す、すいませんアセアセって感じでした。








先月、突然茶オリがドバッと出た以外は順調に育ってくれています!



茶オリが出た時はすぐ病院に行って診てもらったんですが、妊娠中に出血した血が今出てきたんだろうという事で大事にはいたりませんでした。







このまま順調に育ってくれますように!





そして、4D超音波で我が子を見てますます早く会いたくなりましたハート





出産まであと85日ですお願いキラキラ