こんにちは!





題名の通り、過去最大??の夫婦喧嘩しましたアセアセ






9割旦那が悪いよ炎





年々お酒が弱くなっている旦那。

でも韓国って焼酎を原液で飲むじゃないですか…



焼酎飲むたびに色々やらかしてて
36歳にもなってそんな酔い方するの辞めてくれ!と何度も反省をして焼酎は飲まないって約束をしたんです。


あと、コロナの事もあるし私が妊婦だから帰ってきたら必ずお風呂に入って寝る約束もしてたんです。



ですが昨日やらかしました。





飲みに行って帰ってきた旦那

明らかに焼酎を飲んできた感じ。



そしてそのままベッドにダイブムキー






毎度同じような事を繰り返す旦那に私はマジギレして、何度も起こしてお風呂に入れようとしたんですが、全く動こうとしない…





ムカつきすぎて旦那のオケツ叩いたらめっちゃキレられた(笑)




普段はものすごい優しい旦那なんだけど、キレるとめっちゃ怖いタイプで。


大声でキレはじめ手がつけられない状態に…




韓国語でずっと文句言ってあ〜この人キチガイなんだな…と




ここには書きたくないようなことまで言われ我慢の限界が来ました。




もう3ヶ月後に子供が産まれるのでこれはこのままではいけないと思いました。






夫婦喧嘩はたまにするけど喧嘩の事で義理の姉達には連絡した事なくて。
(先日問題起こした毒義姉達のことです…)



でも、なんとなく助けを求めたら助けてくれる気がしたんですよ。
旦那は私と出会ってからすごく変わったらしく感謝されてるのもあるし、妊婦っていうのもあるので。





連絡するか迷ったけど、旦那を目覚めさせる最後の手段だと思って旦那が寝た後にメールをしました。






「夜分遅くに申し訳ありません。
旦那君が飲んで帰ってきて喧嘩をしました。
○○○と言われ、○○○とも言われ私はどうしたらいいかわかりません。」的な(笑)






そしたらすぐ連絡きて


「あいつキチガイだな!思ってもいない事言いやがってムキー私達の可愛い嫁に何してくれてるんだ!!」








おっ!いい感じニヒヒ(笑)








そこからずっと心配してくれて、今からウチに来るか?とか車で迎えに行くよ!とか言ってくれて。

私の身体の事もすごい心配してくれて、気晴らしに女だけで旅行行こうか?とか言ってくれて






この前の毒姉どこ行った?笑い泣き





その日は義毒姉達に励まされながら眠りにつきました。






そして朝を迎え、朝イチでまさかのラスボス義母(毒母)からメールが来ました滝汗




「ミョヌリ〜(息子の嫁)、昨日大変だったね。今日私が叱ってやるから心配するな!私の可愛いミョヌリをいじめやがって許さないからな!!」






ラスボスに連絡がいってることにまずビックリアセアセ
家族総出の夫婦喧嘩にちょっとビビりました…





でもラスボスがまさかの私の味方をしてくれた
笑い泣き


良かった〜(笑)








そして旦那起床



携帯を見て青ざめはじめました滝汗滝汗滝汗






「私は昨日何をしたのでしょうか?」敬語






記憶がない旦那に昨日あったことを全て話しました。






正座で謝り続ける旦那






私は言われたことは一生許さないから一生謝り続けろ!という事と、焼酎はもう飲まない約束をさせました。
守るかは謎だけど、相当恥ずかしいと言っていたのでしばらくはおとなしくするだろう。





そして、ラスボス&義毒姉からこっぴどく怒られた旦那






ザマ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





「オマエ、○んだ方がいいよ!」と言われたらしい(笑)




さすが毒家族ニヤニヤ





言うことがハンパない(笑)






今回は私の味方をしてくれた毒家族達


毒家族じゃないのかもと考えを改めようかと思う事もあるけど、きっと今後また毒を出す時が来ると思うから油断はしません真顔




ま、そんな感じで嵐は過ぎ去ったのでありました…