みなさんこんにちは!







今日はマジであたおかな義理の姉達のお話をします。
※わかりずらい&言葉が汚いと思いますが聞いてください。



マジでムカついてます…








私の旦那は毒親(両親とも毒親)に育てられ2人姉がいます。









普段は当たり障りなく良い人ですが、たまに突拍子もない事を吹っかけてくる義理の姉達…








今回やらかしました。







1番上のお姉さんは結婚をしていて(小学生の子供がいます)、結婚前から飼っている犬がいたんです。





この前まで子供に日本語を覚えさせたいと数年日本に住んでいて、旦那は韓国にいて別居婚をしていました。(犬も日本に連れて行って飼っていました。)





日本には2番目の姉もついて行って一緒に住んでいましたが、今年に入って日本を全て引き払い韓国に戻ってきたんです。
(犬も一緒に)






そして、1番上の姉の旦那(義理の兄)が最低な事を言い出しました。









俺は犬アレルギーだから犬とは一緒に住めないからなんとかしてくれ。








この義理の兄、綺麗好きで絶対犬嫌いなだけなんですよ…









アレルギー症状なんて全く出てないし、うちに遊びにきた時もうちのワンコの事触ってて普通でしたから。







それで、夫婦喧嘩をしていて大変らしく2番目の姉から私の旦那に連絡が来ました。






「〜こういう状況で、犬をもらってくれないか?」と…
















チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン??














あたまおかしすぎる…







私が妊婦で今年子供産まれるのわかってます!?!?!










そもそも飼っている犬を手放す気持ちがわからないし、それを妊婦がいる家(すでに2匹ワンコがいる)にお願いするって頭おかしくないですか!?













旦那は「本当にそういう責任感がない奴が本当に嫌だ。1番良いのは11歳と老犬だからこのまま1番上の姉が飼うのがいいと思う。ただ、他に里親とか探したり2番目の姉に預けるぐらいだったらうちが預かる。とりあえず(私)な相談するから待ってて」

と言ったそうです真顔









そして私に相談がきました。







まず、2番目の姉は犬の面倒を全く見ません。






餌と水をあげるぐらいはできるそうですが、散歩とか全く行ってくれないそうです…







だから犬が可哀想だと…









あと、これから借りる家が犬がダメとか言ってるそうでマジでふざけてるムキー
お前独身で仕事もしてないんだから預かって散歩いけや!!






そして、義理の兄な!!!






お前が事の発端でこうなってるのに、こんなに大変なことになってるってきっと知らない…








マジで腹立つ炎



  




私は「正直、子供が生まれたらどんな精神状態になるかわからないし申し訳ないけど耐えられなくなるかもしれない。だから1番上のお姉さんの所にいるのが1番いいと思う。ただよそに里親に出すなら考えてもいい」と伝えました。



犬が可哀想すぎるし、完全に見捨てることが出来なかった私…




もう少し話し合って考え直すかと思いきや今日また電話きました。




2番目の姉
「やっぱり預かるところがないからお願いできないか。(私)ちゃんには申し訳ない。」



ここからスピーカーで会話

2番目の姉 
「(私)ちゃんミアネ〜。ㅋㅋㅋよろしくね〜」






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



2番目の姉
「(私)ちゃん元気ないね〜」













あるわけねーだろムカムカ








という事で、明日犬が我が家に来ます…









犬は悪くないんですよ!
なのでちゃんと預かります。








ただ、義理の兄、姉2人








マジで嫌いになったわ炎




特に義理の兄な!!!








あいつ会うたんびにずっとニコニコしてていい奴ぶってるけど最悪な奴








これから、この3人には真顔な顔で会ってやりたいと思います。





笑ったり絶対しない(笑)





冷たい無真顔な顔で塩対応してやる。








そして、口酸っぱく旦那には言ってもらいました。


「できればずっと預かってあげたいけど、(私)が初産で子供が生まれてからどういう状況になるかわからない。
だからその辺はちゃんと考えておいてくれ。」







毒義姉達は
「もちろんわかってるよ〜!本当に(私)ちゃんや子供がストレスにならないか心配してるよ。何かあったらすぐ言うんだよ」






ムキームキームキームキームキームキー



もう、この人達の事は信用しません。











以上、クソすぎる毒義姉達の話でした。