明けましておめでとうございます門松




今年もマイペースにブログを書いていきますのでよろしくお願いしますニコニコ






年末31日にNIPT検査の結果を聞きに行ってきました!
韓国は大晦日まで普通にお仕事されている方が多いんですね…







病院に行く前に家で赤ちゃんの心音を聞こうと買ってあった超音波があるんですが、何度やっても聞こえない滝汗






検査結果聞くよりも超音波検査してほしい気持ちがあったので、NIPT検査結果どころではなかったですアセアセ







NIPT検査の結果は陰性でした。





念のため超音波検査もお願いし、無事に育っていることを確認できて安心して年越しできました照れ




そして今まではブンダンにあるチャ病院の不妊科にお世話になっていましたが、次回の検診からチャ病院の産婦人科へ移動になります!




そして、免疫ブログリン点滴(IVIG)がどうやら保険適用外の点滴だったらしく、追加で3万円ぐらい請求されました滝汗


なので、一回あたり35,000円ぐらいだったようです!
といっても日本よりはるかにお安い値段です。





この点滴を3.4回やる予定でしたが、順調に育っているからか2回で終了となりました。







そして、全然話が変わりますが旦那の転職活動ですが難航しています笑い泣き




そりゃそうですよねアセアセ




こんなに世の中がコロナで大変だって時に会社辞めちゃったんだから…





なんだか日本に帰れるかもとウキウキしていましたが、韓国の方が募集があるようで日本帰国はしばらく先になりそうですえーん






そして今、めちゃくちゃお寿司食べたいです!!






だけど、40歳高齢妊娠だし流産2回もしてるので産まれるまでは我慢ですガーン




妊婦の皆さん!

色々と制限がありますが、頑張って乗り切りましょうねニヤリキラキラ



それではまた〜ラブラブ