これは韓国での不育症検査の話です





こんにちはおねがい






先日、不育症検査の再検査(ANA정성検査)をしましたが結果を聞きに行ってきました!






甲状腺やリュウマチの検査などをしたみたいなんですが、結果問題がありませんでした!







いたって健康だったそうです口笛






その後、遺伝子検査の結果も聞きにいきましたが夫婦とも問題ありませんでした!






そして、先生には

「体外受精で流産を止めることは出来ないのでまず免疫を抑える注射をしながら自然妊娠でいきましょう!」


という話になりましたニコニコ





あと、ここ2ヶ月生理の量が極端に少なくなったので内膜の厚みも確認しながらもし内膜が薄かったら注射などして対応していくそうです。





実際には9月から本格的にタイミング法で始めていきますキラキラ



ちょっと期待しちゃうけど、期待し過ぎずのんびりやっていきたいと思っています照れ





不育症検査は日本円でトータル7万円ぐらいしました滝汗
ですが韓国での不妊治療は保険適用の3割負担でできるそうなのでこれからが安くなりそうですおねがい







ではまた報告しますね爆笑