こんばんはおねがい








今日は子宮頸がん検診に行ってきました!








私は4年前に検診に引っかかり中高度異形成という前がん状態で子宮頸部を円錐切除しています。

注意この話はまた別でしますね





なのでその後、半年に一回は検診を受けています!








この検診に行く前に排卵前と排卵後と思われる数日間、DAVIDの排卵検査薬をやっていました。







なんですが、全部真っ白滝汗






ここまで真っ白になった事がなく今年40歳だからホルモン出なくなったのか滝汗滝汗滝汗



と心配していたんですよアセアセ







黒豆ジュースとかめっちゃ飲んでホルモン活発にさせようかとか浅はかな事してました(笑)






心配だった私は検診のついでに超音波で見てもらったところ





先生「ちゃんと排卵してますね!」





真顔






あの検査薬壊れたのか?



有効期限が7月までだから期限内なんだけど…





ま、排卵しているということで一安心しました笑い泣き 



排卵してるって超音波で確認できるってことは今月は妊娠してないってことかなうーん





さ、生理まであと2日