こんばんは照れ








最近めちゃくちゃ美味しくて気に入ったお店をご紹介しますラブラブ








ソパンギョにあるベトナム料理屋さんの안안







まずお店がオシャレキラキラ













そしてお水もオシャレキラキラ








これで味がビミョーだったらどうしようかと思ったんですが…







めっちゃ美味しかったラブ







なんか味もオシャレで、きっとここのオーナーはものすごいセンスのある方なんだろうなと一瞬でわかりましたハート








女性が好きそうなお店だと思うんですが、やっぱり女子に気に入られるお店って人気ですよね!






昨日また行ってきたんですが、お昼時で並んでいました爆笑






今回はメニューを変えてみたんですがこれも美味しかったです照れ





場所はちょっと不便な場所にありますが行く価値あります爆笑ラブラブ




お店の場所はこちら→안안