こんばんはウインク






韓国はコロナが収束してきたようですね!






先月のような街のピリピリ感はなくなったように思います滝汗





ま、油断は全くできませんけどしばらくこんな感じの生活になるんだろうなとは思っています








さて、私の趣味ですが




海外旅行と他に1つあって




それはズバリ

















占いですニヤニヤ(笑)









私、結婚したのが38歳で今の旦那に出会ったのが36歳なんですよ…







だからかなりの数の占いに行ったんだけど








きっと病んでたんだと思うニヤニヤ(笑)








私の運命の人は誰なの!?




って30歳ぐらいから悩んでいたんだね…
(遠い目)







でも変に信じ込むというよりは「へー爆笑
って面白く聞いていたかな…






それで30歳ぐらいの時に台湾でやった占いがあって




その時メモしろ!って占い師のおばちゃんに言われた紙が出てきたんですよおいで






ちょっと見てくださいね。








見づらい写真&汚い字ですいませんアセアセ





まず、旦那像の欄



口説かないしプレゼントもくれない
見た目老けててあんまり笑わない。




これを言われた時、占い師のおばちゃんの首を締めたかったですね真顔


んでもって家がお金持ちかすごい努力家で稼いでる人と書いてあるけど
実際は旦那さんは家が金持ちどころか子供のお金で暮らしてる毒親ですニヤニヤ


あと見た目老けてるけど私より4歳年下です(笑)







是非稼いでいただいて優雅な暮らしをさせてほしいですね真顔







あと下の方に気になる事が…





私、すっかり忘れてたんですがこの時言われてたんです





「あなたは流産しやすいから気をつけて!!」って滝汗






それで「結婚したらすぐ近くの寺や神社にたくさん通って元気な赤ちゃんが生まれますように!!と祈りに行きなさい!!」と真顔





すっっっかり忘れててこの紙見て思い出しましたゲッソリ





韓国は神社がないようなので今は心の中で祈ってます!!
寺はあるのかな?






そんな私の趣味も韓国に来て全く行かなくなりました。




行っても韓国語がわからないのでニヤニヤ









あと、占いに行きまくってわかったことは









自分の直感が1番当たるよ





って事ですねニヤニヤ



自分信じろって事かな(笑)





でもたまに占い熱うずくから行っちゃうんですけどねニヤリ






ではまた〜