こんにちは爆笑





先週末、旦那さんの義理のお兄さんが住んでいる仁川まで遊びに行ってきました!








私の旦那さんはお姉さんが2人いて(上のお姉さんがAさん、下のお姉さんがBさんとします)




A姉さんは結婚して子供が1人いますが、今は下のB姉さんと一緒に日本に住んでいます。(子供と3人暮らし)




A姉さんの旦那さんだけ仁川に住んでいて、なんでお姉さん達が日本で生活してるかよくわかりません(笑)




最近流行ってるのかな?遠距離婚




来年には韓国に戻ってくるそうです。





それで、この時期になぜかB姉さんが韓国に来ていて義理のお兄さんの家に泊まってるという謎真顔





2週間の隔離が終わったということで会いに行ってきました!






お兄さんが連れて行ってくれたのは仁川で美味しいというカルグクス屋さんルンルン




미애네 갈국수





タコはプリプリでアワビも柔らかくてデレデレ

海鮮の出汁がきいてるカルグクスで最高に美味しかったですラブラブラブ


何店舗かあるみたいで有名なお店なのかな?




皆さんも仁川に行った際はぜひ行ってみてください照れルンルン