こんにちはウインク







友達が韓国にいない私は基本引きこもりです真顔







愛犬の散歩とスーパーに行くぐらいしか外に出ません(笑)

時期的にちょうど良かったけどニヤニヤ







と、いうことでやる事は愛犬のYouTube作ってるかNetflix見るかネットサーフィンするか(笑)




こうやって書くとめっちゃ暗い人みたいですね真顔アセアセ






そこでNetflixで最近イッキ見した作品がこちら









킹덤 キングダム





私、ゾンビ系が好きじゃなくてゾンビ系は避けていたのに


これは知らずに見てまんまとハマりました!!



めっちゃ面白くてシーズン2を首を長くして待っていて3月に出た瞬間シーズン2をイッキ見しましたルンルン





あと去年ハマった2作品はコチラ






アメリカン・クライム・ストーリー
ヴェルサーチ暗殺



これは実話であの有名なデザイナーのヴェルサーチを殺害したクナナンという殺人鬼の話です滝汗




このドラマで出てくるマイアミのビーチとかモーテルが可愛くて映像的にも惹かれましたラブラブ


でも内容は暗めアセアセ




最後の1つはコチラ







ヤミーマミーズ星






メルボルン在住のお金持ち奥様3人が妊娠7カ月ぐらいなのに10センチぐらいのピンヒール履いてボディコンのようなワンピースを着てるんですがニヤニヤ(笑)



その奥様3人がインスタで出会ったマリアっていうちょっと田舎に住んでるお金もち奥様の家にベビーシャワーに行ったり交流を深めていくんだけど





金持ち VS 金持ち 


の戦いがめっちゃ面白くてイッキ見しました(笑)




このマリアのかーちゃんがまたパンチの効いたかーちゃんでニヤニヤ





マリアが妊婦なのに朝からシャンパン持って登場して、「あんた飲む??」って聞くの(笑)




マリアが飲まないわよ!!って言ったらかーちゃんが


「私があなたを妊娠してる時は週に1回ぐらいは飲んだわよ!!」ってニヤニヤ





くだらなすぎて面白いので見てください笑い泣き




ご感想お待ちしてますラブラブ