昨日からプロ野球開幕⚾️🔥

また楽しみが増える〜🫶🏻
嬉しいな\(^o^)/







3/19 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月に続いて、昔のお仕事仲間と
きらりさんのライブへ行ってきました😇




相変わらず美しい😍


出逢いは、10年以上前だけど

今でも仲良くしてもらえてありがたいです😍








はじめての渋谷近未来会館🪐







ライブハウスの雰囲気はやっぱり好き☺️


月2くらいでいろんなライブに

行っていた頃が懐かしい(笑)









ライブの前は渋谷の穴場なbarで一杯🍸







📍INC cocktails




何も見えないくらい真っ暗だったけど(笑)

落ち着いていて大人なお店😎



ハイボールを一杯だけ🍺

雰囲気も相まって、美味しかったです🤍







↑今にも消えそうなわたし










人との縁って、会いたい気持ちと

時間と気力も必要だから


いいやと思ったら

簡単に切れてしまうものだけど


何年経っても、時間が空いても

また会える人って不思議であって

とても貴重だなと思います😌