昨日は美容day💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラクシェ銀座 でフォトフェイシャル💆‍♀️💓
 
 
 
泥パック中✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは表参道の
Unisex salon DANA でハイパーナイフと
筋骨リンパアロマを組み合わせたコースを
お願いしました\(^o^)/
 
 
 
心身ともに癒された、、、❤️
 
 
 
 
 
 
 
美容dayしっかり作らないと
女子力も気持ちも落ちてしまう!(笑)
 
 
 
夜は久々の方にも会えたし
いっぱい笑っていい日だった🌹
 
今日は全体的に
めっちゃしゃべり倒したけど
まだしゃべり足りない、やばいな(笑)
でもそんな毎日がいいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたもにこにこで過ごしましょう😇🧡